iPhoneに感謝している理由は・・・

よく言われていることですが、iPhoneは機械操作が苦手な人にも操作できると私も思います。iPhoneは老若男女どんな人にも操作できるスマホ。やはりかけがいのないものだと思うのです。こんなにも小さな子供から老人まで問題なく使えるスマホiPhone以外に考えられません。

私はとにかくiPhoneが好きで他のスマホに買い換える予定はありません。この先、今使っているiPhoneの調子が悪くなって買い換えるとしてもAndroidにするつもりはありません。変えるのならiPhoneです。それしか考えられないのです。

iPhoneもどんどん進化しているのでそれも楽しみですし、初めて使ったスマホiPhoneということもありiPhone操作には慣れています。元々私は機械に弱くこういう類いのものに拒否反応が出ていました。できるだけ使わなくてもすむように、主に通話とメール機能だけ使えればいいと思っていたのですが、iPhoneのおかげで機械に苦手意識を持たなくなったので感謝しています。