iPadを初めて手にした時の事

iPhoneMacbookはすでに購入していたので、あまりiPadには興味を持つことはなかったのですが、ある時、学生時代の友人と食事をした時に彼女がiPadを持ってきていたのです。その時にちょっとだけiPadを触らせてもらったのですが、すごく使いやすくてまさにiPhoneの大型版という感じで非常に印象が良かったのでその日を境に私もiPadを買いたくて仕方がなくなりました。

毎日のようにネットでiPadの底値を探したりしてお手頃価格になっている商品を探していましたがついに、セールでまずまずの手頃なiPadのセール品を見つけたので即購入に至りました。やっと手元に届いた時のワクワク感と言ったら、まるで子供が欲しかったオモチャを買ってもらった時のようでした。自分でもこれだけ興奮するとは夢にも思っていませんでした。

新しく手にしたiPadは、大きさ的にも持ち歩くのにぴったりでしたしスクリーンの画像も本当に綺麗でうっとりするほどでした。本を読んだり動画を見たり、思いのままに使用していますが本当に良い買い物をしたと思って大満足しています。