洗練されたiPhoneだから使いたい

iPhoneってムダが少ないですよね。かなりムダを削って作られている印象が大好きです。洗練されているから都会的な印象もあります。ボタンがいくつか並んでいるとiPhoneと比較してしまって、野暮ったさや、やや時代遅れ感を感じるのです。

そういうデザインが好きな人にとってiPhoneはシンプルすぎるのかもしれないですね・・・。たった一つしかないボタンも普通のボタンのように出っ張っていないです。きちんと平面になっているというか、一見するとそれがボタンなのか何なのか分からないデザインもステキです。「未来のスマホ」という印象が強いのでこの先何年経っても自信を持って使える気がします。

デザインって何に関してもついて回ることです。ファッションも私はデザイン重視で選んでいます。ゴチャゴチャしていたりあまりにも個性が強すぎるファッションは好きではありません。洗練されたファッションが好きなのでスマホも洗練されていないと釣り合いが取れません。