彼とおそろのiPhone

iPhoneを使い始めたきっかけは、付き合い始めたばかりの彼氏にいい加減ケータイ変えなよ~と言われたからです。彼がiPhoneを使っていて勧められたのでiPhoneを購入しました。ドコモからソフトバンクに乗り換えたので少し割引して貰えた気がします。1番の目的は当時、ケータイ会社が一緒の人同士だと通話料が安い若しくはタダだったからです。おかげさまで料金を気にせず彼と長話が毎日の様にできました。最初はLINE?Applestore?とかよくわからず困惑しましたが、色々と教えてもらい使いこなせるようになると、早くケータイ変えればよかったなーと痛感しました。iPhoneの気に入っているところは、スタイリッシュな見た目ももちろんですが、一番は音楽を聴いた時の音がすごくよくて感動したのを覚えています。彼に話したらイヤホンじゃなくてヘッドホン付けたらもっと音が良くなるよと言われたのでいつか試したいと思っています。スマホよりもiPhoneの方が魅力的だと思うので今でもずっとiPhoneを使い続けています。