iPhoneに貼られたプリクラ

彼氏ができました。まだ付き合って二か月ですが、私から付き合ってほしいと言いました。告白をしたのです。その彼氏のiPhoneには、ずっと貼られたままのプリクラがあるのです。それが気になって仕方がありません。
とても可愛い女性が写っているのです。私の予想では元カノだと思います。噂によると、とても可愛くてまるでアイドルのようだったと聞きました。このプリクラには本当にアイドルが写っているのかと思ったくらい可愛かったのです。
でも彼氏に聞く事ができません。本当の事を知るのが怖いのです。もしも本当に元カノだったら、私はとても悲しいです。とてもショックを受けるでしょう。だから聞けません。
私は私自身に全く自信がありません。それなのにこの人が、本当に元カノだったら私はもっと自信を失ってしまうでしょう。どうして私と付き合ってくれているのかわからなくなります。だから絶対に彼氏には聞く事はないでしょう。とりあえずこのプリクラは剥がしてほしいのです。