iPhoneで嫌な思いをしました

私はiPhoneを持っています。そして仲良しグループでいつもLINEを楽しんでいるのです。それなのに、そこで私は嫌な思いをしました。まさかの事でびっくりしましたが、私だけが省かれていたのです。気が付いたら私だけが仲間外れになっていました。
あまりにも突然でした。昨日まではみんなでLINEをしていたのです。いろんな話をいっぱいしていたのです。それなのに、突然今日私はそこに入れなくなっていました。省かれていたのです。
とても悲しいです。でも以前からおかしなと思っていました。会話が、内容が少し違っていたのです。私は全然楽しくなかったのです。何か違うなと思っていたのです。
だからこれで良かったのかもしれません。今までは無理をして、そこに加わっていたと思います。もう無理はしたくないなと思っていたのです。だからこれで良かったのかもしれません。
これからはもっと気の合う人と、毎日楽しくLINEをしていたいのです。私にはiPhoneがある限り、友だちも尽きる事はありません。