iPhoneを購入してからクリエイティブになりました

iPhoneを購入してやり始めたのが動画編集です。
本格的な動画編集はマックなどの方が良いのでしょうが、ちょっとした動画編集はiPhoneで十分だと思います。
とくにSNSなどに載せる数秒の動画などはどこでも出来るiPhoneがベストではないでしょうか。

それまではまったく動画を撮ろうなんて思いませんでした。
ですが、iPhoneはどんなくだらないことでも撮ろうと思わせてくれます。
不思議ですよね。
何かを作ろうという気持ちにさせてくれるのです。
別にアンドロイドのスマホiPhoneと比べて何かが劣るなんて思いません。
ですが、iPhoneのように何かを作ろうと思わせてはくれないのです。
なんでかは分かりませんがiPhoneはクリエイティブな気分にさせてくれるんですよね。

出来上がったものは素人丸出しのどうしようもないものですが、それでも毎日のように作っていると観てくれる人も増えてきて、ちょっとしたアーティスト気分を味あわせてくれます。
iPhoneを購入しなかったらこんな気分になることはなかったと思いますので、iPhoneを購入して本当に良かったと思います。