iPhoneが売れ続ける理由

iPhoneが売れ続ける理由の背景には、いったいどんなことがあるのでしょうか。
まず、第一にiPhoneはとても使いやすい性質を持っています。
新しい機種が発売されたとしても、操作性がほとんど変わらないので、今までのiPhoneと同じように使うことができます。
iPhone以外のスマホではそうはいきません。
毎回新しい機能が付き、操作性やレスポンスに変化を感じます。
iPhoneではそういったことは一切ありません。画面が大きくなったり、本体のサイズが薄くなったりしますが、基本的な操作性に大きな変化はありません。

さらにいうとiPhoneはアンドロイドに比べてiphone買取り価格も高いんです。これによって高く売れる、新機種に変えやすい、次回も高く売れるiPhoneにするっといった事も可能なのでiPhoneはそういった意味でも使いやすいんです!

シンプルなまま高機能になっていくので、iPhoneは売れ続けているのかもしれません。
ちなみに、iPhoneがここまで普及している国は、日本くらいだそうです。
iPhoneが日本で売れ続けている理由は、docomoSoftBankAUが実質タダでiPhoneを販売していたのも大きいでしょう。私も実質タダでiPhoneを購入し続けています。ですが、それが今年から大きく変わるので、今後のiPhoneはどうなるのでしょうか。